ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンチ 75kg

昨日でジムに8回通ったことになる
最初はベンチ50kgで色々と限界を感じたけど
筋肉が重さに慣れてきたみたいで今は75kgを7回できるようなった
まあ1セットが限界だ
直近の目標は80kgを10回x3セット挙げることだけど
この領域に達するにはまだまだ時間がかかりそうだ
[ 2012/08/26 01:00 ] キントレ | TB(0) | CM(0)

トレーニングジム

自転車で5分の所にあるスポーツセンターを利用し始めた \(^o^)/

トレーニングルームが2時間で400円と、会員制スポーツクラブより断然安い!ww

利用可能時間はam7:00~pm9:30

今の所まだ残業とかがないから仕事帰りにぎりぎり2時間は通えるww

土日でも割と空いてるのが最高www

今後週2のペースで通う予定 \(^o^)/




[ 2012/08/04 22:28 ] キントレ | TB(0) | CM(0)

腕立て200回

最近は胸筋あたりがあまりにも筋肉痛にならないから腕立てを一晩で200回やったった \(^o^)/

そしたら今までにないくらいに筋肉痛になったでござるwwww

そんで思った

筋トレは実は質より量なのか・・!?

しばらく検証してみる

同期の男とボルダリングに行ったら前腕がぱんぱんになったwww

ボルダリングのプロ達はやばすぎるwww

あの人たちの前腕の太さをみてるとほれてしまう

指先だけで全体重を持ち上げられる人は漫画アニメの世界だけの話かと思ったら現実にもいた
[ 2012/07/14 09:01 ] キントレ | TB(0) | CM(0)

アームバー

ti-sports_tr-jab.jpg



アームバーを買ったったwww

腕立てやったあとに腕が疲れても胸筋が疲れてないことが多い

そこで補助でアームバーを使って胸筋をさらに追い込みたい

と思って今日ホームセンターで買ってきたわwww

せめて胸筋だけは男前になりたいので頑張ります

[ 2012/02/27 16:30 ] キントレ | TB(0) | CM(2)

エキスパンダアアアアアアアアアア

img10094339707.jpg

購入しますた

思ったより硬くて5本でやるのはまだまだ無理だwww






[ 2012/02/08 16:37 ] キントレ | TB(0) | CM(2)

プッシュアップバーとエクササイズウィル

プッシュアップバー
41HM9eJ8faL__SL500_AA300_.jpg



エクササイズウィル
41bicKViagL__SL500_AA300_.jpg



プロテイン3kgとエクササイズウィルが今日届いた
体重が徐々に増えてきてるからプロテイン効果でてるのかな?
このまま継続して筋トレを頑張る
[ 2012/01/05 16:57 ] キントレ | TB(0) | CM(0)

ホエイプロテイン


アマゾンで買って見ました \(^o^)/
今朝届きました \(^o^)/

3kgの量で、およそ1ヶ月~1ヵ月半ちょっとは持つかな?
これで7千円ちょっとだから、コストパフォーマンス的に評価の高い一品だ

大学生活が終わる前に
俺、ガチムチ兄貴になるんだ・・・。
[ 2011/10/27 12:25 ] キントレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



