ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時が来たり


新社会人生活

いよいよ明日っす。

初日だし、多少余裕を持って朝7時には起きる予定っす。

準備に1時間、出勤に1時間。

しかし、ここで一つ問題が発生したのだ。

僕はこの一週間、朝10時以前に起きれたことは一度もないのだ。

いいや、違うな

アルバイトやめてからこの2ヶ月の間、10時以前に起きれたことは一度もないのだ!

これは非常に深刻でまずい状態だ。


そこで、いざってときのためにとっておいた必殺のアイテムに頼る時が来たようだ

やつはおそらくこの世で一番人の恨みを買っているアイテムであろう

思いっきり叩かれるし、うるせーなと罵られるし、時には投げられる・・・。

間違いなくこの世界に生まれてきて一番不幸な人生を送っているに違いない

そう

目覚まし時計 だ。

ホームセンターで980で新品を購入してきた。


果たして鍛えぬいた俺様の強靭な肉体の前に

やつは何日耐えられるのだろうか。



[ 2012/04/01 19:52 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

残り数日





まだ心の準備ができてないのに


もうすぐ社会人にならないといけない


来週の月曜日から僕の労働生活が始まりますwwww


今一番の不安は仕事がうまくいくのかどうか、仲間とうまくやっていけるのかどうか


じゃなくてですね



朝起きれるのかどうか



これですよ・・・。

今日も朝7時におきようとアラーム4個設置したはずなのに

目が覚めたら11時半だった \(^o^)/

明日こそは・・・。


[ 2012/03/27 19:48 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

シュタインズゲート


昨日同期のメンバーと3人で遊びに行ったら

シュタインズゲートのゲームが面白いって話があって、アニメを勧められた

俺は最近のアニメは萌え系のばっかだからと思い込んでるから

最近のアニメにはほとんど関心がなかった \(^o^)/

シュタインズゲートという名前もりどさんのブログでみたことがあるなーって程度

んで、シュタインズゲートは萌えアニメじゃないからって勧められたから見てみたんだ

そうしたら思った以上に面白くてはまっちゃったwww

25話を1日で全部見てしまったwwww

萌えアニメぽいサムネでこれまでは興味を持たなかったけど、これは面白いわ

ゲームソフトはPCでもできるぽいから今度同期に貸してもらうとするか

[ 2012/03/16 15:47 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

年末は忙しいけどなんとなく楽しいイメージしかない


社会人になるまで@3ヶ月間

1月はドミノで過ごす最後の月になるだろう
イベントはあとは卒論の発表会くらいか

2月と3月はバイトでためたお金で旅行にいくか、、遊びまくるか、、
なにするか、、うんー未定でござるよ
でもバイトがないから丸々あいてるわけだし
遊ばないともったいないよね(´ー`)


SEになるんだから基本情報なんちゃらっていう資格の勉強も少しはやっておこうかな
スーツとかも買わないとなー筋肉がついたせいか、太ったせいか
大学入学式で買ったやつがもう小さくなってきたしww

あ~明日の大掃除面倒くせー
[ 2011/12/31 01:47 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

猫と風邪

深夜散歩に出かけてたら野良猫とであった
軽く頭を撫でてやったら懐いてきた
ベンチの上に座ってたら俺の膝の上に登って包まって寝てた
かわいかった
起こすの可愛そうだから30分ほどぼーと寝かせてやったら
風邪引いてしまって鼻水が止まらんくなった \(^o^)/

ヌコ飼いたくなってきた(´ー`)
[ 2011/12/16 14:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)

さあああむううういいいいい

家の中にいるのにダウンジャケット着てます

寒すぎておきるのがつらいわーw

卒論は@1万字ちょっとだ、今週中に終わらそう

でも土日はドミノだから、実質上、木と金の二日だけかかか・・・

速く終わらせてあそびてええ
[ 2011/12/08 11:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

4連金・4連休

先週は金土日月 バイト
今週は火水木金 ニート

学校も始まったことだし、バイトを減らそうかなー
とは言ってもあとは卒業論文だけだww
ゼミ毎に卒論が始まる時期が違うみたいで、うちのゼミはまだなにも始まってない
テーマ決めすらしていない状態だ・・・
これで12月に提出できるのかな・・・
ちょっと不安になってきたww

4連休はなにするかな~
ゲーム三昧もいいけど、服と靴が欲しいなー
あとはでかいディスプレイモニタも欲しいな~24インチとか!
バイト代は溜まってるだけで全く使ってないw
世の中のためにも4連休で消費するか\(^o^)/
[ 2011/09/27 17:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



