ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦火の馬

池袋で見てきますた \(^o^)/

周りを見渡すと、全体的に鑑賞者の年齢層が高かったなー


中身はでいうと

所々で涙を誘うような感動シーンがあります

私は涙もろいですけど我慢しました、はい

CGを使わないで馬の動きを撮影したのがすごいと思った

これ中に人がいるだろwwwwって思ったり思ってなかったりするくらい

ベルセルク、ドラゴンタトゥーの女、TIME、戦火の馬

今期見た4作中、戦火の馬は間違いなく一番の良作

[ 2012/03/08 00:04 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

TIME/タイム


映画 TIME/タイム を今日雪の中で池袋で見てきたお \(^o^)/

チケットを予約してしまったせいで雪なのにいかざるをえない状況・・・

寒すぎるwww

映画は吹き替えと字幕の両方選べた

時間の関係上吹き替えにしてしまったけど・・・これは失敗したと思った

ヒロインの声がすごい合わなかったww

それでエンドロールでみたら

AKBの篠田真理子?って人がヒロインの声をやってるぽい \(^o^)/

AKBは別にすきでも嫌いでもないけど声が合わなかったのは確かだ、うん

世界観が斬新で面白かったなー

でも中身自体は薄っぺらい感じがした、もう一歩踏み込んで作って欲しかった

ドラマとかにしたら人気が出そうな作品だと思った

ここ最近みた映画の中では面白いほうなのは間違いない
[ 2012/03/01 01:22 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ドラゴンタトゥーの女

映画 ドラゴンタトゥーの女 池袋で見てきますた

エロやグロシーンがそこそこあった

中身はなんとも言えない

最後はちょっと悲しかった

謎解きの映画は話が難しくてちょっと俺にはあれだな、うん・・。

やっぱアクション系のがわかりやすくていいかもしれないww

来週は TIME/タイム ってやつを見に行く予定だ。楽しみ

[ 2012/02/22 17:42 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

ベルセルク 覇王の卵

池袋で見てきた
もともと体が半分になったり首が飛ぶような漫画だったから
アニメにするとやっぱりぐろいわww
TVアニメ版のベルセルクと声優が違うみたいだ
声優に関しては詳しくないけど
マクロス7の俺の歌をきけええって人がアニメ版のガッツの声優やってたのは覚えてるからなんとなく違いを感じた、映画の声優の方が声が合ってる気がするな

映画に力を入れるのもいいけどはやく本編進んでほしいwww
[ 2012/02/11 01:42 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

無料映画

ガリバー旅行記

サロゲート

ロビンフッド1/2   ロビンフッド2/2

ソロモン・ケーン

トロン:レガシー

地球が静止する日

2012

ユニバーサル・ソルジャー・リジェネレーション


スパイアニマル・Gフォース←ニコニコ 


プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂


Stagevuでそのまま見れなかったら
DLして、メディアプレイヤーで再生することも可能
いいの見つけたら随時追加していく予定
映画の仕入れ先は全部ここです。

GWは映画漬けじゃ~!
[ 2011/05/03 15:21 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



