ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りゅうおう 遠

マシンラッシュで一匹もゲットできなかった

最後の最後で手に入れた福引券で
肉を手に入れて霜降りに合成して

心を無にして投げてみた

11111.jpg

ハハハ

これが無欲の人の運か

なんかPTが一気に強くなったわ

正確が攻撃よりじゃないのが残念だ

まあでも強いわこれ


[ 2014/06/17 00:22 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

モンパレ メタキンA→Sランク

metakin sssss

もはや惰性でやってるだけのモンパレ
ついに愛をこめて育てたメタキンがSランクにアップした
長かったなあ~
伝授素材が400匹以上残ってるんだけど、面倒くさい
全部伝授すればもう少しHP増えるけど、面倒くさい
[ 2014/06/11 20:40 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

メイジももんじゃ ランクB タフガイ

たふももんじゃ

メイジももんじゃのネームドであるホリーがBランクにアップした
Cランクの紋章を使ってからわずか4回でランクアップ

HPはSランクになれば余裕で限界突破しそうだ
[ 2014/05/08 20:47 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

ハースストーン

2828.jpg

ハースストーン
プリーストの最強コンボが炸裂した

HP2倍x2 
HPと同じ数値だけ攻撃力に変換
これを1/7のミニオンに使うと、5ターン目で28/28の化け物が誕生
なかなか決まらないけど決まると楽しい



[ 2014/05/07 22:13 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

伝授運がいい

ちからじまんのバーサーカーがしんくう切りを覚えた

ベホマラ要員のメイジももんじゃがイオナズンを覚えた

メタキンのみかわし率が6回連続で、合計0.6もあがった

いおなずん
しんくうきり
metakinmikawasi.jpg
[ 2014/05/06 16:24 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

モンパレ レギュラー陣

れぎゅら


メイジももんじゃ タフガイ   ベホマラ
バサカ      ちからじまん 打撃なし、雑魚
デスネコ     セクシギャル ギガディン  x2匹

この5匹全員Sランクにすればそれなりには上位に食い込める気がするけど先が長い
[ 2014/05/05 21:41 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

メタキン ランクアップB→A

モンパレMVP210回目
メタキンがランクAにアップしやがった

めたきん

このままSランクになってもHP300届かなそうだなあ

うむう
[ 2014/04/27 09:34 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



