ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告 というありがちなタイトルでいきます

アルバイト
来週の土日やったらおしまいです
ドミノとおさらばです
もう4~5年も貢献してきたしそろそろ卒業してもいいよね


大学
2月中に論文発表
これでもう学校に用はない


会社
2月に一回集まりがあるぽい
なにをするんだろうね



ネトゲ
FEZのメンバーとC9やってます
ポーツ鯖 アサシン
レベル上げが作業間になってきた
でも対人は楽しい
たまにFEZもやりたくなるからFEZとC9をいったりきたり

c9 2012-01-23 22-37-15-738



体調
腰痛がやばいwwwwwww
ので明日整骨院いきます
長時間座れません
これから社会人になったら毎日PCと向き合うデスクワークというのに・・・



リア充
りあみつるしていません
そろそろりあじゅうしたい年頃ですね


ニコニコ・アニメ
ガンダムのBGMばっかきいています
教えてもらったZガンダムが面白くて続きが気になるからZZガンダムをみてる
この流れならガンダムシリーズを全部みちゃうな

[ 2012/01/23 22:26 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(2)

クリスマス

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     もまいら心配するな…クリスマス始末してきたぜ・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....




3連筋のバイトがやっと終わったわ
今年はあと28と29の二日間でバイトおしまい
28らへんは御用納めだからもしかしたらクリスマスよりも大変になる・・・
働きたくないでござる!
でも29日が終わったら10連休だからあと二日間我慢しよ
[ 2011/12/26 03:03 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(2)

卒論とバイト

卒論終わらせた

最後の方で内容が適当になってしまったけど \(^o^)/

一月に発表会があるからそこで先生たちにボコボコにされる \(^o^)/

ともかく終わったからよしとするか


次のバイトは23・24・25の3連勤

ピザ配達で一番忙しい3日間ですね

最近は土日しか入ってないのに土日とも別のお店にヘルプにいかされる

23日も朝からヘルプだ

晴れたらいいなー

[ 2011/12/19 12:04 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(0)

卒論


3週間後に提出(´ー`)・・・@15000字(´ー`)・・・

そしてネトゲのマビノギ英雄伝が気になる(´ー`)・・・

どうなるんだおれどうなるんだ
[ 2011/12/02 16:15 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(0)

ヘルプばっかでつまらない

最近は土日の二日間だけバイトしています

バイトはいまお金のためというよりも
何年も一緒にやってきたバイト仲間と一緒に遊んでいる感覚でやっています
でも、最近は新店とかにヘルプに行かされて、
ほとんど自店の人と一緒にいることがないんですよねー
週2しか入ってないのに、週2とも別のお店でオープンから夜九時まで
休憩時間の2時間は知らない人と一緒にすごすのはとにかくだるい
自店の休憩室が異常に広いせいか、他店のがすごい狭く感じる
自店はでかい机に8人囲んだ状態で座っても、部屋全体の5分の2は余ってるかなw
座れない人は床で足を伸ばして寝たりすることもできるし、とにかく広い
でも他店は一つの机に4人囲んだら、休憩室はもうかなりきつい状態になる
そんな狭い中で知らない人と2時間過ごすのはもうねーw
とにかくヘルプはつまらない!!


平日はネトゲ三昧と卒論
卒論は大まかな軸ができたので、あとは資料をそろえることかな
ただいまの字数0/20000字・・・w
@1ヶ月ちょっとで提出しないといけない
かなりやばい状況ではあるけども、資料を探したらすぐに終わる気もするー!

そういや最近たまたまTVのCMで面白そうな映画を見つけた

『インモータルズー神々の戦い』
gtmt!
スリーハンドレッドのスタッフが関わっているみたいで、結構おもしろそう
近いうちにみにいこう
[ 2011/11/14 11:19 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(2)

バイトだりい

今日は千葉県にあるお店でヘルプしに呼ばれたんだ

電車で往復で約3時間半くらいかかった

そしてバイトの時間はわずか3時間

移動時間は給料なし \(^o^)/

なんで3時間半もかけて3時間のバイトをしにいかないといけないんだよww

お店にあるバイクで移動すれば移動時間もバイト時間として計算してくれるのに

なんで電車でいくと移動時間は計算んされないんだしww

明らかにバイクのが時間がかかるっていうのにww

このおかしなシステムを何とかして欲しい

移動時間も仕事時間に入れてくれないとかやってられないなー

お前がいかなかったら変わりに他の人がいくことになるから

って言われたから今回行ったんだけど

移動時間>バイト時間だと知ったら行く気もうせる

移動時間をバイトの自給換算してくれなきゃ次はもうないわー

俺は社員じゃないんだし

お店のために個人的な時間を犠牲するまでヘルプしにいく義務がないわ

社員だったらわかるけどなー

上からの命令だから仕方ないだろうから

たかが1アルバイトにそこまで求めるのはおかしい



[ 2011/10/10 23:20 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(2)

バイトの連続


気づいたらいつのまにか8月が終わってたww

そして9月ももう半ばじゃないかww

笑い事じゃねー・・・

学生生活で最後の夏なのに俺は何をやってたんだ \(^o^)/

8月~今日までのスケジュールは朝11時~夜21時までの間バイトx週5日で・・・週2日の休みは隅田川テラスのベンチで昼寝したり、筋トレしたり・・・池袋行ったり・・・飲み行ったり・・・くらいか \(^o^)/

やべーほぼ何もしてない気がしてきたww

家にいる間はゲームとかアニメとか2chまとめブログとかだし・・・

このままではただの引きこもりで終わってしまう・・・!

かと言って何かしたいことがあるわけでもないし、
誘いがきても出かけるのが面倒くさいから断ってしまう性格なんで
たぶん一生このままだろうな \(^o^)/


あぁ、最近はアニメで幽遊白書みてるなー

面白いからお勧め

http://www.dailymotion.com/video/x1vghr_yyyy-y001y_fun
[ 2011/09/12 20:33 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



