ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとか

AIONでキャラクターを作成できた!

シエルの天族です。


バイトで昼間の3時半に帰ってきて
メッセ入ったらフレにシエルの天族はいま人数が87%だよって言われた。


87%!!!!11

まだ初日だぞwwしかも平日の昼間だぞww
どんだけ人がいるんだよww
おれ明日の学校の帰りにアキバによってパッケージを買う予定なんだけどww

とか言っているうちに人数が88%になってしまった!!

100%になったらもうパッケージがあっても作れないのかって聞いたら
わからん
いまから買いに行くと間に合うか間に合わないかはぎりぎりだな~って言われた

どうすんねんw行かなかったら絶対参加できないや
行っても間に合わない可能性が大きいわ
駅までチャリで5分アキバまで電車で5分・・・電車の待ち時間がなかったら
この%ゲージの進み具合を見てるとまだ間に合う!
と考えている間に89%になっていたぁーー!

パッケージを買ったら知り合いにシリアル番号教えてあげて、
ログインしてもらって伽羅だけでも作ってもらおうと知り合いに話しつけた

家を飛び出して
そしていままでのないくらい全力でチャリで駅まで走った
電車はぴったし到着ww
これはいけるww
と心でなんとなく安心した気分

そしてアキバについて知り合いにメール
『いまなん%?』
『95%』

・・・・・

10分ちょいでこんなにも伸びたのかよwwはえーよww

でも、既にソフマップのPCゲームフロアに到着!!

これは余裕だろww


そしてAIONスタタパッケージを検索

3分経過

・・・・


ない!!!

探したけどどこにもないぞ!!

そしてメールがきた

『100%なったよ。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オワタ\(^o^)/


もうパッケージを買っても意味がないだろってメール送信

そんでちょとしたら

族解除制限が近いうちに行われるって公式に発表されてるってメールがきて

これはww買うしかないww

と思って別のパソコンゲームショップに行って買って家に帰った

かなり疲れた(´ー`;)

そして夜9時ちょいにグエムルの怪物って韓国映画を見てたら
天族作成の制限解除されたって知らせがきて

ヌーンって名前にしてしぶい男ソードを作った(^ω^)

気が向いたらUPします。
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



