ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アビス靴&ハイブリシールド

ついにゲットしました!アビス靴!

早速6個の穴に魔石を埋めることに挑戦!

Aion0637.jpg

一気に4穴!これはいけるぞおおーーー



Aion0638.jpg


うん、予想通りだ(´A`;)


2穴目と3穴目での失敗を何回か繰り返したうち

Aion0650.jpg

きたこれ(^ω^)


なぜHP石じゃなくてクリ石なのかというと
奇襲をしかけて倒せる確立はクリ石のが高いからです。

今までは通常HP装備で、狩りのときだけクリ装備にチェンジしていた
そのため常に二種類の装備を持ち歩いてる状態。

クリ装備で狩り中にたまたま魔に襲われるシーンがあって、
相手はキュアの人で、何回かPKをしかけたことあるけど中々倒せなかった
逃げるしかないと思って盾スタンいれた瞬間のクリダメージが500ほど出てて
思ったよりも削れたからそのままごり押ししたらなんとか倒せた
これがきっかけでクリ装備のがPKで強いってことに気づいた・・・・(´ー`;)
調子にのって狩りようのクリ装備で魔をPKしにいったら、5人襲って5人倒せた
なかなかのダメージが出てて、クリ装備でPKが一気に楽になったw

6穴にHP石いれたところで、今装備している靴よりも合計で150くらいしか増えてない状態だし、苦労したのにあまり強くなった気がしないから、PKでも使えるクリ石を入れることにした。

今まで使ったクリ装備は合計でクリティカル+70ちょいだったかな
このアビス靴の6穴x10クリ=60だから、HPを250落としただけで、火力はクリ装備とほぼ同じ状態になって、狩りもPKもいける!
装備も二種類持ち歩く必要がないし、ハイブリシールドは悪くないw

アビス靴装備した状態で魔族pkしにいったら、見つけられた時に敵がすごい勢いでこっちに向かってきて、打ち合ってくれた。最初はなんでだろと思ったが、謎はすぐに解けた

ポイント交換したら9等兵になりました。

9等兵がのこのこと戦場に走り回ったら目を付けられるのは当然だわな(´ー`)
まあ俺的にはポイントを稼がないといけないから嬉しいけどね(^ω^)

次の目標は攻撃速度がついてるアビス手です。

プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



