ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大剣最高!

廃人して一日で60%あげて45になりました
この間買ったグレソのおかげでもちべUP!
ついに装備できるようになったZE!

早速威力試しにアビスへ

Aion1324.jpg

アップセット使えば攻撃力+86くらい
あとちょとで500に届きそうだ
肩に攻撃力がついてるのがあれば余裕かな
貧乏だからそんな贅沢な物は装備できないけども(´ー`)



Aion1325.jpg

初めての相手がプレート装備の剣
ダメージ的に格下かなーと思ったけど
APがかなりうまかったからそこまでレベルは離れてないかもしれない


これでもどれだけ強くなったのかどうかわからないからNPC食べてみた

Aion1327.jpg

クリティカルなしで1432のダメージ
大剣を持った状態でのアンクルブローが強すぎて感動した



予想以上に攻撃速度付の大剣が強い

シールドは攻撃速度がついている大剣をぶんぶん振り回すほうが楽しい
大剣は転倒しまくりで格下は100%逃さないで力でねじ伏せられる
大剣にするならアンクルブローつけるべき
NPCを倒してみた感じ、クセノフォンメイスよりも早く倒せて、しかも貰うダメージが少ない

これからは大剣メインで、メイスは補助的感覚でやっていこうと思います。
1.5の魔法ダメージ次第だけども、それまでは狩りも対人も大剣メイン!
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



