ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスF映画

友達がみたいっていうから付き合って見てきた
アニメで見たことがある程度だから正直そこまでみたいとは思ってないけど
珍しく日曜日にバイトも学校もなくて一日開いてたから暇つぶしにいってきた

最初は新宿で昼の3時の放映で見るはずだったけど
1時間前についたのに満席になってて
席が開いてると期待して池袋に移動したけど同じく満席で
仕方なくカラオケいって6時の放映まで暇潰してた
映画自体は思ったより面白かったな~
続編もみにいこうぜって言われたけど
まあ、時間があったら逝ってみるかな

映画の後は池袋にあるチェーン店の 一蘭 ってラーメン屋でラーメンを食って帰ってきた
やっぱ一蘭のラーメンは最高だな

ラーメンを食べて帰ろうとした道端で、キャバクラの勧誘をしている兄ちゃんに声をかけられた

兄ちゃん『キャバクラいかがですか~?』
俺『お金をくれたらいってやってもいいよ^-^』
友達は小声で『おい、スルーしろよ、ヤクザが関ることもあるから下手にケンカをうるなよ』
兄ちゃん『えー・・・お金はあげたいけどお金もってないんだよね』
俺『あっそ、じゃあな』

これで会話が終わった
たぶん相手は舐められてるから相当頭にきてるだろうなw
向こうは仕事だろうけど、こっちからみたら馴れ馴れしくてうっとうしいだけだ


結構歩いてたり長時間座ったりしてたから疲れた
最近運動してないからやばいかもな~
昔のようにキントレをしてないから結構まずい
[ 2009/11/29 22:36 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



