ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日だよ

毎年ながら12月31日は朝は家の大掃除で
昼~夕方にかけて親戚や知り合いが家にきてパーティ
夜はダイナマイトを見てから友達と初詣にいく
のが今までの流れだった

今年はまあいろいろとあって、結果的に約束なしの状態で大晦日を過ごしそうになる
年明けを家で過ごすのはなんか抵抗があるな~
毎年は友達と神社にいくための電車の中で新年を迎えるというむなしいことが続いてるけど、いま考えるとそれが当たり前すぎてむしろすばらしい

今年はずっと家にいるからメールであけおめかな
たまにはいいか~(´ー`)


AIONの弓育成で、引き狩りをするときは右と左クリックを常に押しっぱなしの状態でやってて、左クリックが凹んだままでクリックできなくなってしまった( ゚д゚)
そんで、今日は約束もないから暇だしと思って、夕方に秋葉原で新しいマウスを買ってきた
家から秋葉原まで10分という激近なので、なんか壊れたらすぐに買い換えられるという便利さ
それにしても秋葉原は人が多すぎるw
年末セールをやってる店が結構多かった
狭苦しいからマウスを買ってさっさと帰ってきたわ

そういや、秋葉原が大好きなオタク共は周5くらい通ってる人もいるってのをテレビで見たことがある
あんなところが大好きなやつらの気持ちがわからん
空気悪すぎだろww
[ 2009/12/31 21:56 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



