ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑えるぜw

某ブログで天族と魔族がPVPイベントを行っているのを見つけたんだ
それに対しての感想を書いてみようかと

まず、AIONは天と魔が敵対していて
それでお互いを殺しあうゲームなんですよね
それなのに魔族と天族が馴れ合いでゲーム内でPVPイベントをやって、当の本人達はもちろんAP目的じゃないにしろ、結果的にAPを貰えてるようなことをやっているんだから、これはゲームのルール上で禁止されているアビューズ行為を行っているんだよねー?運営側もゲームバランスの崩壊をさせないためにアビューズ行為を禁止しているよね

自己満足をしたいがためにSSを乗せたのかどうかはしらないが、そんなことは誰もが見れるようなブログに乗せるべきじゃないと思うんだ。アビューズ行為をしているのをアピールして、運営に通報でもしてほしいのかな?^^;
頑張って要塞IDやドレドギに通ってAPを貯めて全身アビス装備にしたとしても、ルール違反をしている以上、装備が全部不正で手に入れているようにしか見えなくなるわ

それに、AIONのPVPはよっぽど対人初心者じゃない限り
装備でほとんど勝負が決まるから
不正行為を行って手に入れた装備かどうかは知らないが
敵対種族と馴れ合いで対人イベントをやって俺つえーしているのを見てて片腹が痛いわww
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



