ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べ、別に好きでやってるわけじゃないんだからね!1


まず2chのコピペ





79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします


高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。
手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。
どうしていいかわからなかったので、ためらいがちに「まあまあだよ」と答えました。
すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、私はバカみたいにこう答えました。「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。
「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」














これは何回読んでも笑えるw



今日の日記

12:00登校~大学~専門学校~22:30帰宅

もう疲れた(´ー`)

最近は大学よりも専門の方に力を入れている
大学はサボってもなんとも思わないのに
専門はサボるという考えにすら至らない
こんなんだったら最初から専門学校に行ってた方が良かったのかもしれないって思えてきた
大学に入る前は勉強する気があったけど
入ってみるとなんだがなーって感じ

専門学校の方は一気にレベルが上がった気がする
テキストの進行具合も加速
復習をしないとついていけない
時間を絞ってやらないとムリゲーな気がしてきた
勉強がしたいから勉強をするんじゃなくて
やらないとついていけないから、付いていきたかったらやるしかないって感じ
ブログを書く時間も短くなると思うからこれからはコピペ張ったらして書いていこうかな
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



