ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸

月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷?

僕が受けている大原の財務会計論の理論の先生
朝と夜の先生の差が違いすぎる


夜クラスの先生
用語説明のみ、必要最低限のことしか教えない
たぶん無口な人だと思う
授業内で使う板書は授業中に5分近く無言で書いてたりする
テキストはマーカを引いてあとは自分で読んでねでおしまい
量が多いから進む速度も早くしないといけないのはわかるけど
説明がほんとどなしで内容がいまいちわからない
授業中はあまり多く喋らないんだが
喋るのが遅いせいで予定通りに授業が終わらない



朝クラスの先生
文章の前後の関係から出題傾向や過去問などの例題まで教えてくれる
授業内で使う板書は休み時間とか、授業開始の15分前に既に準備して書いてる
進むペースは速いけど、その分わかりやすく簡潔に教えてくれる
夜クラスの先生が終わらせてなかった部分+予定した分の内容を時間内で終わらせた

朝クラスの授業で今日は3時間でテキストが60ページ近く進んだ
理論の授業でこんなに進んだのは初めてだけど
説明がわかりやすいからついていけてる
夜クラスだと30ページの内容を3時間かけてやってるのに結局何がなんだがって感じに終わったのに、この差はひどすぎる

[ 2010/09/30 22:32 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



