ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てすとのじきですね

こんにちわヌーンです

ブログ更新してる場合じゃないです

でも眠気が襲ってきてやばいです

いま寝たら明日起きたらすぐに学校にいってテストだから寝る前に勉強終わらせたいんです

だからブログ更新して眠気をぶっ飛ばそうかと思って書きます

ええ、話題がないですけど書きます

テストやばいんです本当に

ノートとか資料とかはゼミ生のおかげで全部揃ってるんですけどね

既に一個は落ちてるのが確定してます→月曜日の1限です

月曜日の1限はチャイムぴったりに教室にいないと欠席扱いで3回で死亡で僕は一回も出てないので死亡以前の問題です最初からこの世に存在してなかった存在となっています

一年と二年は真面目にやってたおかげで単位はほぼフルに取ってますのでちょっと安心してます

2~3科目くらいなら落ちても別に余裕だと思いますけどね

でも今回落としたら来年に影響しますのでできたら全部取りたいところです




とりあえずなにがいいたいのかというと




そろそろFEZ飽きたお(´ー`)


え?やってるの?って声が聞こえた気がするので


あえて答えます


ええ、やってます。D鯖で。



でも

雷皿でオレツエーしたらすぐに飽きるお(´ー`)

ウォリアはスコアがでなくて萎えるお(´ー`)

タンスカは片道切符で楽しいけどやっぱり即死ゲーは心が折れるお(´ー`)

唯一、中二病をからかうのは楽しくてやめられないお(^ω^)

戦争ゲーのくせに、戦争よりチャットのが楽しいとか末期ですね


勉強しよ







PS

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4515 名前:2ちゃんねるのどこか 投稿日:2011/01/31(月) 00:05:27
1 :('A`):2006/10/26(木) 23:40:47 0
通常の人間は異性やセックスなしでは生きていけない。
恋人となる対象に依存しなければ精神の安定を保てない
喪男はその孤高の精神をどうやって手に入れたのか?


21 :('A`):2006/10/27(金) 00:16:04 0
だっておめぇ
とんかつ食ったこと無い人が
トンカツ無しじゃいきてけねぇよ
なんていわねぇだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふむ、確かに。
[ 2011/01/31 00:47 ] 大学・アルバイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



