ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸

月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろ~

こんにちわヌーンです

社会人になるまで@1年ちょいになったなー

いまのうちにやっておきたいことを整理しとこ



①体力
オレはゲームのキャラクターでいうと
パワーはあるけど持久力がないタイプだと思う
社会人になったら体力は落ちる一方だろうから
今のうちに鍛えられるだけ鍛えておこw
明日からランニング初めるわ



②旅行
これは内定を取った後でいいか
いろんなとこに行ってみたいのーw



③勉強
いまさらなんだけど、大学の授業をもっと真面目に受けよう
これまでは単位のためだけに授業に出てるようなもんだったし
いまはなんとなく目標っていうか、知識をつけたいっていうか
そういうのが見つかったから
授業は今まで以上に意識して受けよう

あとは英語をずっと避けて過ごしてきたし
仕事する上で多少なり必要だからそろそろ勉強しよかなー



④趣味
映画・ゲーム・アニメ・漫画・キントレ以外で
特に趣味らしい趣味はないんだよなww
他に一生涯続けられるような面白いのはないかなー

今のところはベンチで昼寝するのが一番好きだなーw
でもこれは趣味と言えるのだろうか




⑤友人
昔の友達と気軽に遊べるのも今のうちだけだし
時間が合えば遊んでおきたいもんだなー

あとは輪を広げたいなー
アルバイトや学校の友達だけじゃなく
オフ会とか色々と行ってみるのもありだな


















↓見所は50秒過ぎた所


[ 2011/02/27 17:21 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



