ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWとハンター

社会人生活が一ヶ月過ぎた
そしてあと一ヶ月は研修が続く
アルゴリズム、COBOL言語の研修がようやく一段階落ち着いた \(^o^)/
フローチャートができるとほぼプログラムが完成してるのも同然
1週間で5問の課題を終わらせる作業時間中
フローの設計で7割 プログラミングで3割
と言った具合だったから、コーディングは割と出来る気がする
でもやっぱり上流工程は難しい
同期で設計がめちゃくちゃ得意な人がいる
そいつを考えるといい刺激になるわ
GW中は少しでも勉強して追いつきたい



話が変わる
最近は雨続きでまじで嫌になるわ
外で筋トレもできないし
もう家でネトゲするしかないな \(^o^)/
FEZで煽りプレイして楽しい
今日は一日中ハンターハンターを見てた
わずか1週間で90話近くを全部見たんだぜ
仕事がある社会人とは思えないハードスケジュール
我ながらなかなかやりおる
次は何を見ようかな
[ 2012/05/03 23:07 ] 社会人 | TB(0) | CM(4)
なんかすごい難しそうなことやってるんですね( ゚д゚ )大変そう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
わたしもGW遊んでばっかいないで1日中アニメ見る日を作らなきゃ!
って違うかー\(^o^)/
[ 2012/05/04 01:41 ] [ 編集 ]
>りど
勉強を始める前は俺もガクブル状態だった(´ー`)

毎日遊んでないでちゃんとアニメ見なさい \(^o^)/
[ 2012/05/04 12:15 ] [ 編集 ]
ごぶさたですw
同じ業界に来てしまいましたねww
しかもCOBOLとは渋い!
アルゴリズムの概念はどの言語でも役に立つから勉強頑張ってくださいw
[ 2012/05/09 20:54 ] [ 編集 ]
>オオカミさん
お久しぶりっすwwまさか同じ業界とはww
アルゴリズムの勉強頑張ります!
オオカミさんも頑張ってください!
[ 2012/05/10 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



