ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリズンブレイク


先日、学生時代のバイト先からの呼び出しがあった
用件は無事故なんちゃら証明書みたいのを取りに来いとのこと
持っててもなんの意味もないから廃棄してもらおうとしたけど
せっかくだし、久々に顔出そうとと思って研修帰りに取りに行った
俺は夏に向けてボウズにした、そしてスーツでそのまま直行
店に入って挨拶したら
「プリズンブレイクみたいだwwww」
って第一声で笑われた
プリズンブレイクって海外ドラマは知ってるけど見たことがなかった

プリズンブレイクはどれくらい面白いのかなと思って
なんとなく気になって家に帰って動画を探したけど
ネットで無料動画がなかった \(^o^)/
んで、2週間無料トライアルで海外ドラマ見放題のサイトを発見したのだ
期限が過ぎたら980円の月額取られちゃうけど、期間内は他のドラマも見放題
DVDを買うとなるとプリズンブレイクは1シーズンで3000円以上かかる
でも月額1000円以下で見放題ならこっちのがお得だと思って
とりあえず無料トライアルを申し込んだ

今日で無料トライアル三日目
話の続きがすごい気になってしまってもう11話まで見た \(^o^)/
研修から帰ったら2~3話は見てる \(^o^)/
今日も5話は見てる \(^o^)/
どんだけ暇人だって話だww
思ったより面白くてびっくりした
これは人気が出るわ

終わったら他のドラマも見てみようかな
なんか社会人になってリア充になったきがする、趣味的な意味で
[ 2012/05/13 01:01 ] 社会人 | TB(0) | CM(2)
わたしも昨日バイト先に顔出しに行ってきたんですけど\(^o^)/www
[ 2012/05/14 21:01 ] [ 編集 ]
>りどさん
おう、なんか俺と同じことが多いなww
[ 2012/05/15 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



