ぬ~んしてるよ(´ー`)

ネトゲ・アニメ・筋トレ・SE

Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 福岡賃貸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親分 ちからじまん バーサーカー


モンパレの話

野生の肉4個でしもふり肉1個になることを知らないで80日目にきました

手元にある野生の肉を合成しておやぶんに1個投げてみたら

ちからじまん のバーサーカーがついてきた

これはラッキーだ

パーティのメインアタッカーがようやく来た

basaka.jpg



[ 2014/05/03 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メタキン ランクアップB→A

モンパレMVP210回目
メタキンがランクAにアップしやがった

めたきん

このままSランクになってもHP300届かなそうだなあ

うむう
[ 2014/04/27 09:34 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

lol モンパレ ハースストーン

気づいたら社会人3年目になりました
相変わらずネトゲ三昧です
コスパの良い遊びですね本当

学生の頃と違うのは課金するのが簡単になったことくらいかな。金銭的な意味で
中身は全く変わってません、はい

最近は
LOL
モンパレ
ハースストーン
この3つを掛け持ちでやってます

以上になります
よろしくおねがいします

って会社のメールでよく見るけどなにをよろしくおねがいするんだろうな

では
よろしくおねがいします
[ 2014/04/05 20:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

lol

あ、lolやってます

名前ronnun

フレンドよろぴく☆
[ 2013/06/17 21:53 ] ネットゲー 色々 | TB(0) | CM(0)

ガンダムオンライン

気づいたらもう社会人
そしてあと3カ月で一年目が終りを迎える
仕事はだいぶ覚えてきたが
SEなので一生勉強しても終わりがないので可能な限り頑張る

それより最近ガンダムオンラインってのが始まったんだが
意外と面白くてはまってる



ドムを改造しまくったらステータスが異常に高い機体ができてしまった
金ドムぱねーすwww
ganndamu.jpg

でも格闘においてはゴッグ様には勝てない気がする
市街戦だったら1vs5でも余裕だったりするのはゴッグ様くらいだ
あの体当たりは範囲が広いし早いしまじチート
でもブーンブーン飛ばせる金ドムさんは捨てがたいので遊び感覚で入れてる
割と使いこなせるとつよいと思うけど、格闘がいまいちゴッグ様にはかなわない
いちいちロックオンしないとあたらないし面倒くさいから格闘はやっぱゴッグ様さいつよ

seiseki.jpg

[ 2013/01/03 02:22 ] ガンダムオンライン | TB(0) | CM(0)

ベンチ 75kg

昨日でジムに8回通ったことになる
最初はベンチ50kgで色々と限界を感じたけど
筋肉が重さに慣れてきたみたいで今は75kgを7回できるようなった
まあ1セットが限界だ
直近の目標は80kgを10回x3セット挙げることだけど
この領域に達するにはまだまだ時間がかかりそうだ
[ 2012/08/26 01:00 ] キントレ | TB(0) | CM(0)

トレーニングジム

自転車で5分の所にあるスポーツセンターを利用し始めた \(^o^)/

トレーニングルームが2時間で400円と、会員制スポーツクラブより断然安い!ww

利用可能時間はam7:00~pm9:30

今の所まだ残業とかがないから仕事帰りにぎりぎり2時間は通えるww

土日でも割と空いてるのが最高www

今後週2のペースで通う予定 \(^o^)/




[ 2012/08/04 22:28 ] キントレ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ヌーン

Author:ヌーン
いつのまにかもう24



